アクセスカウンタ

Milky Way ☆☆☆

プロフィール

ブログ名
Milky Way ☆☆☆
ブログ紹介
ちりめん細工の講師をしながら
各地のクラフト展に作品を出品しつつ
年に一度、自身の作品展「天の川 展」を開催しております。
大忙しのドタバタブログ☆制作裏話などなど〜
ちょっといい話も時々あるかな?!ごゆっくりどうぞ(^^)

■花鳥庵 GALLERY■
(ちりめんのお細工物をご紹介しています)


 □てまり庵〜七宝まり専門店〜□ネットショップ

にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ちりめん細工へ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お久しぶりの更新です〜
なかなか更新できませんでした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/30 16:03
9月の終わりでしながわ宿場まつりでした〜
毎年のことですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/29 10:56
今週末はしながわ宿場まつりで会いましょう♪
告知がギリギリですみません! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/22 14:38
お久しぶりです!
久々にブログを更新〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/05 21:03
開催延期です(泣)
次回の花鳥庵ですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/26 11:32
あけましておめでとうございます!
遅くなりましたが(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/21 19:18
10月13日(日)に「花鳥庵」やります!
10月13日(日)に「花鳥庵」やります! 新聞屋さんのちりめん細工「花鳥庵」を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/07 15:48
品川宿場まつりでした〜♪
品川宿場まつりでした〜♪ 大忙しの2日間でしたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/30 12:42
明日は宿場まつりです♪
明日は宿場まつりです♪ 明日は花鳥庵の出展があります! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/27 14:45
明日は待ちに待った「花鳥庵」の日です♪
が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/15 21:56
ホームページアドレスが変更しました!
そしてページリニューアルです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/28 09:52
9月28日29日は品川宿場まつりです♪
まだ8月なのでちょっと気が早い告知ですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/24 17:42
7月7日に天の川展を今年も開催しました
7月7日に天の川展を今年も開催しました と、いっても今年は会場を用意できなかったので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/09 13:53
9月のイベントに参加の予定です
まだ日にち等きまっていないのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/08 03:55
お手玉をたくさん作りました♪
久々にお手玉を作ろうと思い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/11 15:37
「お馬ちゃん」作りました♪
「お馬ちゃん」作りました♪ この頃、体調により講座もイベントもお休みしておりますが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/01 13:24
3月3日に展示されます
日ごろ講習でお世話になっている ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/01 15:42
七宝まりの作成キット1ダースセットを販売することになりました〜
もうすぐ春なので新しいことを始めたいと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/19 17:40
春の生徒さん!新規募集中♪ちりめん細工のお教室です
春の生徒さん!新規募集中♪ちりめん細工のお教室です 日ごろ、カルチャースクールにて講習をさせていただいていますが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/22 16:25
ちりめんでお花の形の針山を作りましょう!
ちりめんでお花の形の針山を作りましょう! 明けましておめでとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/09 23:34

続きを見る

トップへ

月別リンク

Milky Way ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる